BLOG

誘い受け

2015.04.26

ジャンプラすごすぎる。感想は長くなるので纏まった時間を取れる時に書きたいです。
今日は誘い受けの話。続きからR18。
[Read]

オメガバース妄想

2014.10.28

最近流行っている?という、オメガバース設定の萌え語りです。すごく大ざっぱに言うと男でも妊娠できる人がいる、みたいな世界観です。特殊な設定のパラレルワールドかつ、かなり人を選ぶ嗜好ですので苦手な方はお気をつけください。

パッと考えただけでもいろいろなパターンが思いつきますが、私が語るのはテンプレBLというやつです。固定厨だからね…。

内容上R18でお願いいたします。
[Read]

M攻め

2014.07.08

スーパー攻め様なスペインが好きですが、M攻めも好きです。苦手な方はご注意を。続きからR18。
[Read]

BL相性診断

2014.06.01

結局私は何が言いたかったんだろ…。続きからR18。
[Read]

誕生日なのに最低な下ネタを書き残す

2014.03.17

だんだん頭のゆるさがひどくなっている気がします。R18やで☆
[Read]