試聴聞きましたが、ロマ天使すぎか。
私は声を覚えるのが苦手なので、スペインの声を聞く度に思ったより声が低くて大人なことにときめくんですが、親分子分ロンドは特にちびロマちゃんとのコントラストがはっきりしてて、スペインかっこいいですよねぇ(´;ω;`)
「俺の分は?」って聞くところが、スペインは親分であってお父さんでは(ましてお母さんでも)ないのだなと…めちゃくちゃ萌えていました。この親分子分の緩やかな家族みたいな関係の中で、大人になる過程でやっぱり緩やかに恋愛感情が芽生えていくんでしょうか。スペインはちびロマちゃんから見たらずっと大人だけど、恋という意味ではロマーノと同じかちょっと早いだけ、ぐらいの速度で成長していったのかも。
そう思うと、西ロマの小さな頃から面倒見てた/見てくれた相手と恋をするのは、端から見る分には異様に感じますが、本人たちには至って自然な感情の変化だったのかもしれませんね。
親分子分ロンドから勝手に西ロマ恋の歴史に思いを馳せて苦しくなってしまいました。
続きから拍手のお返事ですー(*´∇`*) いつもありがとうございます!
7/10 21時台「M攻めとってもいいと思います〜」
わーありがとうございます!スペインも黄金期には何でも手に入る感覚もあったでしょうから、逆にロマーノへのままならなさが癖になっているのかも…とか思うと、私も楽しくなってきました笑 能動的にMというか、ロマーノに尽くしたいMですね。
親分を苛めるのが楽しくなったロマーノが、楽しそうに笑いながら見下してくる姿はさぞかし美しいでしょうね(*´∇`*)